« 浜名湖にもやっと春がやってまいりました! | 旬の素材、食材ページに戻る | やっぱりこれが浜名湖の華 PART 2 »

2006年09月14日

やっぱりこれが浜名湖の華 PART 1

IMG_0527.jpg

浜名湖名物かずかずあれど、やっぱり当館としては、この季節の黒鯛をいちおしでお薦めしています。あぶらののったぽってりとした美しい姿にみとれてしまいます。この写真は活き締めのお刺身用の黒鯛を塩焼きにしました。かそけきすばらしい香りという表現がぴったりの高貴な香りがします。
当館ではあたたかい状態で召し上がっていただけるよう心がけています。見ても美しく、食べても美味しい、ああ日本人に生まれてよかったと心から思えるいっしゅんを皆様におとどけしたいです。

投稿者 matusima : 2006年09月14日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://matusimakan.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/61