« ご利用ありがとうございました | What'sNewページへ戻る | お詫び »

2019年12月22日

ご挨拶

前回更新をしてからあっという間に9ケ月余りが過ぎてしまいました。
年々時間の過ぎる速さが加速度を増してくるのを身をもって感じています。いろいろな写真を
眺めながら、あーこんな事もあった、こんな事を言ってもらった、あの時は忙しくてバタバタして
いたけど楽しかったっけといろいろと感慨にふけりながらデータの整理をさせていただきました。

大変遅くなりましたが皆様のすてきな笑顔をまたホームページに掲載させていただきます。
今時驚くほどアナログでSNS,インスタなどをまったく無縁に過ごしております。
写真を撮るのも未だに上手には撮れないのですが、皆様から頂くすてきな思い出、言葉、時間
の記憶が私の元気の素なので亀のようにゆっくりですがこれからも続けていきます。
毎度、毎度ですが掲載が遅くなって大変申し訳ありません。年末ぎりぎりになってしまいました。
皆様がお体に気をつけていい年が過ごせますよう心よりお祈り申し上げております。

                                   女将 縣 三香

投稿者 matusima : 2019年12月22日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://matusimakan.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1455

コメント

コメントしてください




保存しますか?